良くある質問
注文について
システムの都合上、同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。
誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
注文確定後の変更については、原則承っておりません。予めご了承下さい。
会員登録されているお客様
Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。
1配送先情報・配送方法
お客様のお名前、ご住所等を入力してください。すでに会員情報にお名前・ご住所等を登録されている方は、入力の必要はありません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。
2お支払い情報
お支払い方法を選択してください。
クレジットカード・銀行振込・LINE Pay・楽天Pay・auPay・PayPay・コンビニ決済方法からお選びください。
3ご注文内容の確認
ご注文内容の最終確認をしてください。ご注文を完了する場合は、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
ご注文内容やお届け先、お支払い方法を変更したい場合. 一旦ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いします。
原則、注文確定後のキャンセル・変更は承っておりません。予めご了承ください。
ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
ご注文内容の確認メール
お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。
会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。
ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合は、ご注文内容をマイページよりご確認ください。
ご注文商品の発送完了メール
ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。
ご注文内容に関するお問い合わせメール
お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある場合にメールをお送りします。
ご注文の内容に誤りがあった場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
非会員注文は、注文の際に入力したEメールにて注文履歴をご確認お願い致します。
配送
同梱やまとめて発送にはご対応いたしかねます。
ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、交換商品を含めて複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
恐れ入りますが、配達店・営業所止めならびにコンビニ受取ともにお承り出来かねます。
商品到着日及び時間指定はお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。
■送料について
1配送先につき、合計10,000円(税込)以上ご注文いただいた場合:送料無料
(北海道・沖縄県は除く)
1配送先につき、合計10,000円(税込)未満ご注文いただいたの場合:送料550円
(北海道・沖縄県は除く)
※北海道・沖縄県への配送は、基本送料に550円の追加送料が必要となります。
■発送タイミングについて
平日10:00までご注文いただきますと、当日発送いたします。
■配送方法について
佐川急便でお届けします。
運送会社の指定は承っておりません。
■ご注文前の場合
ご注文ページの「異なる住所を使用する」から変更をお願いいたします。
■ ご注文後の場合
※ご注文後
商品最終検品・発送前に限り変更が可能となります。
以下の内容をご記入の上
カスタマーセンター(JP-CUSTOMER-SERVICE@HYUJENNE.COM)で
お問い合わせをお願い致します。
-------------------------------
注文番号:
ご注文者様(ローマ字):
お受取人様(ローマ字):
※変更の場合記載をお願い致します。
変更希望のご住所
郵便番号:
ご住所:
※部屋番号の記載漏れにご注意ください。
-------------------------------
※頂戴いたしましたタイミングによりご希望に添えないことがございます。
■ 商品発送済みの場合
各配達業者に配送先の変更をご依頼ください。
※その際発生いたします料金に関しましてはお客様でのご負担となりますこと、予めご了承ください。
長期ご不在・住所不備による返送件につきましては着払いで再発送させていただいております。
再発送ご希望の住所をカスタマーセンターにてご連絡ください。
※返送から1カ月以上ご連絡がなかった場合は契約の保留となり別途ご連絡がない場合は返金処理等は行われません。
お支払い
・クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, American Express)
・コンビニ(前払い)決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコマート、デイリーヤマザキ)
・銀行振込
・スマホ決済(PayPay、Linepay)
・auPay
・楽天Pay
※コンビニ決済でお支払いいただく場合、お客様ご負担の決済手数料(1件当たり190円)が発生します。
ご注文後のお支払い方法変更は致しかねます。
お手数ですがキャンセル後、再度ご注文いただく形となります。
但しタイミングによりご希望に添えないことがございます点、予めご了承ください。
PayPayご使用時のネット環境などの問題より
決済が最後まで完了する前にページ移動などの動作がございます場合、弊社の注文システム反映にエラーが生じることがございます。
注文確定が正常に行われていないことがございます。
お手数をおかけしますが、再度PayPayを確認いただきました際に決済取り消しになっている場合は、再度ご注文をお願いいたします。
取り消しになっていない場合は、Paypay決済番号及び決済内訳のスクリーンショットを
カスタマーセンター(JP-CUSTOMER-SERVICE@HYUJENNE.COM)までお送りください。
返品・交換について
商品の返品・交換につきまして、以下の各号の場合に限り受け付けるものとし、商品受取日より7日以内にご連絡いただいた場合、返品もしくは交換をお受けします。
商品がお手元に届きましたら、すぐに不良個所やお届け商品に違いがないかをご確認ください。
1. 商品が不良品であった場合
2. ご注文内容と異なる商品が到着した場合
3. 配送中に商品が破損した場合
■不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
※下記の場合、不良品としてお受けします。
- 汚れ・シミ
- ツイードの織り目が95℃以上よがんでいる場合
- ロゴ刺繍のほつれ・汚れ
- ストラップの大きなスクラッチ
- マグネットボタンが嚙み合わない・縫製が露出している場合
- 横マチの方が定まらない場合
- バッグ自体が安定する水平でない場合(4つの底鋲が地面に付かない)
- 内ポケットのチャックが動かない・噛み合ってない場合
■お客様都合による返品及び交換の場合
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます
不良による返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に
カスタマーセンター(JP-CUSTOMER-SERVICE@HYUJENNE.COM)にて
ご連絡をお願い致します。
■不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合
弊社にて商品状態の確認を行いますので、大変お手数ですが、
商品到着後 7日以内に下記の事項を添えてカスタマーセンターに
お問合せください。確認後別途ご連絡いたします。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
- 名前/ID(会員の場合):
- 注文番号:
- 商品名:
- 返品/交換理由:返品・交換、どちらかを選択し、記載
- 商品ビニールのバーコード画像:
- 商品の全体のイメージ:
- 商品の一部のイメージ:不良品の場合、不良状態がはっきりわかる写真添付
- 商品ビニールのバーコード画像:
※掲示板の場合、添付できるファイルの容量制限があります。容量が大きく、添付できない場合はメールにてご連絡ください。
1.返品の確認が完了し次第、当社より返送方法のご案内を差し上げます。
以下の手順に沿って返送をお願い致します。
- 氏名・注文番号・商品名を紙に記載した上で同封
- 包装袋及び付属品などの同封
- 返品受付の確認案内後、7日以内に配送
- 返品配送後に必ず配送番号をお客様センターに連絡
2.返品された商品を当社にて確認が完了したのちに返金・交換処理を行います。
■返品の送料
返品する際の送料は当社の誤配送や不良品による場合のみ当社が負担いたします。
ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払い方法によって異なります。
■クレジットカード
ご利用のカード会社にて決済の取消しされるため、詳細につきましてはご利用のカード会社にお問合せください。
- カード会社の清算日以前に返金処理された場合、決済金額から取り消されます。
- カード会社の清算日以降に返金処理された場合、決済金額が一度引き落としされ、 翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金されます。
■銀行振込・コンビニ決済
銀行振込み・コンビニ決済をご利用の場合、口座情報の確認ができる通帳のコピーをご教示ください。
お客様都合によるキャンセルの場合、返金手数料として300円をお客様のご負担とさせていただきます。
■商品に関する注意事項
-サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。
-カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。
その他のお問い合わせ
商品レビューを編集または削除をご希望の場合は、カスタマーセンターにてご連絡お願い致します。
1. ログイン画面で、パスワードをお忘れですか?をクリック。
2. アカウントを登録の際に入力してメールアドレスを入力してください。
3. 1分後、メールにてパスワード変更についての情報を確認できます。