コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

返品・交換について

返品・交換について
■商品到着後の返品・交換
- 不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
 
弊社にて商品状態の確認を行いますので、大変お手数ですが、 商品到着後 7日以内に下記の事項を添えてカスタマーセンターに お問合せください。確認後別途ご連絡いたします。

※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
- 名前/ID(会員の場合):
- 注文番号:
- 商品名:
- 返品/交換理由:返品・交換、どちらかを選択し、記載
- 商品ビニールのバーコード画像:
- 商品の全体のイメージ:
- 商品の一部のイメージ:不良品の場合、不良状態がはっきりわかる写真添付
※商品ビニールのバーコードがない場合、お受付できませんのでご了承ください。
※掲示板にてのお問い合わせの場合、添付できるファイルの容量制限があります。容量が大きく、添付できない場合はメールにてご連絡ください。

1.返品の確認が完了し次第、当社より返送方法のご案内を差し上げます。
以下の手順に沿って返送をお願い致します。

- 氏名・注文番号・商品名を紙に記載した上で同封
- 包装袋及び付属品などの同封
- 返品受付の確認案内後、7日以内に配送
- 返品配送後に必ず配送番号をJP-CUSTOMER-SERVICE@HYUJENNE.COMに連絡

2.返品された商品を当社にて確認が完了したのちに返金処理を行います。
※下記の場合のみ、不良品としてお受けします。
- 汚れ・シミ
- ツイードの織り目が95℃以上よがんでいる場合

- ロゴ刺繍のほつれ・汚れ
- ストラップの大きなスクラッチ
- マグネットボタンが嚙み合わない・縫製が露出している場合
- 横マチの方が定まらない場合
- バッグ自体が安定する商品が水平でない場合(4つの底鋲が地面に付かない)
- 内ポケットのチャックが動かない・噛み合ってない場合


※ 以下の場合は返品をお受けできません。
·受取日より7日を経過した場合
·一度使用した商品
· 事前連絡なしに返品された商品
· 商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
·お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
· 使用した形跡がある場合

※返品の送料
返品する際の送料は当社の誤配送や不良品による場合のみ当社が負担いたします。

-お客様都合による返品及び交換の場合
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、

大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます

 
■返金について
-クレジットカード
ご利用のカード会社にて決済の取消しされるため、詳細につきましてはご利用のカード会社にお問合せください。
カード会社の清算日以前に返金処理された場合、決済金額から取り消されます。
カード会社の清算日以降に返金処理された場合、決済金額が一度引き落としされ、 翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金されます。


■商品に関する注意事項
-サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。
-カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。